来年春の甲子園を見に行きたい

来年春の甲子園を見に行きたいと思います。ひょっとすると母校が出場する可能性があるからです。しかし、秋の成績ですと五分五分って感じですかね~。公立校なので私立より選ばれやすいような気はしますが、実際のところは分かりません。偏見ですけど高野連って公立高校が私立より好きですので、選考の段階で対象が私立だと助かります。春の甲子園だとひょっとしてビールを飲むと寒いですが、生ビールを飲みながら試合を観戦したいです。数年前に甲子園に行った時は小雨で寒かったのですが震えながらビールを飲みましたしね。応援するのは必ずアルプススタンドで、応援団の迫力ある応援を感じながら縁もゆかりもない高校を応援するのはなかなか楽しいです。最近では近くに座っている女性と喋る事もあり、ちょっと楽しいですよ。ナンパではなく、その後に一緒にどこかに行くとかもないですが、他府県の女性と話をするのは楽しいです。しかし、来年は母校が出なければ行かないかな。選ばれるかどうか微妙ですが、なんとか選ばれてほしいです。